横山裕担当のeighterです 関ジャニ∞大好き☆
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
すいません><
2007年04月28日(土) 00:50
こんばんワン・ツー


久々の更新です↓↓
ずっと放置しててごめんなさい


悩んだ結果なんですが

ブログをやめる事にしました
高校生になってから色々と忙しくて
まずPCをする時間がない(笑)

コメレスも中々出来ない状態です


HPの方では一応頑張ってます←
暇なときにでも覗きに来てやって下さい


それでは  ほなおつ



嘘つきは泥棒の始まり〜♪
2007年03月28日(水) 18:29
こんにちワン・ツー

今日は友達とカラオケに行きました
久々だったので楽しかったです

その子もジャニヲタなんで若手3組の曲は
一緒に歌いました
一番多かったのはKAT-TUNかも(笑)
てかエイト2曲しか歌ってないし(爆)




話変わって〜
26日に高校へ行ってきたんですけども
課題が出ました
無いと思ってたからかなりショック←
てか数学まったく分かんない
誰か教えて下さい(笑)



終わるか心配だな



それじゃ ほなおつ



大倉嬢へ〜

明日の午後ペン返しに
行きます
覚えてるかな!?(笑)
課題終わらないよ
終わらなかったら
写させてもらってもいい!?え
テストもやっぱあったね
まぁ頑張りましょ
凍りついた恋心なら〜♪
2007年03月23日(金) 22:21
こんばんワン・ツー


今ザ・イロモネア見てました
タカトシいいですね
おもしろい



今日やっと昨日の拝啓と少クラ見ました←遅っ
拝啓終わっちゃった〜
時夫が見れなくなると悲しいですわ
でも全部録画してあるんで(笑)
いつでも時夫は見れます


そんで少クラ!!!
亀ちゃんやっぱいいな〜
スーツかっこ良い
エイトはドーム魂のライブリポート
これまたみんなかっこ良い


昨日のいいとも侯くん出ましたね
最初は見逃してしまったけど
ほぼ見れました翼さんがタイプなんですね(笑)
少しショック←え


そんなこんなで ほなおつ


大倉嬢へ〜
今日は楽しかったね
また遊ぼう〜
うちが今日電話で言ったことは
絶対秘密にしといてね
よろしく
テストがんばろう
★1周年★
2007年03月22日(木) 09:33
こんにちわんつー




今日はKAT-TUNデビュー1周年の日です


おめでとうございます
これからも応援して行きたいと思います



短いけど ほなおつ



大倉嬢へ〜

毎度コメありがとう
ついに明日地元帰ります
色々と話したい事あるから
遊びましょ〜(笑)
またメールするね


〜りんちゃん〜

久しぶりです
別に連絡なんてどうでもいいよ
当たったんだね
おめでとう
しかもオーラス
お互い魂楽しもうね



続きはまイまイからのバトン
回してくれてありがとー

Read more>>

あなたの為に生きていいかな〜♪
2007年03月17日(土) 16:15
こんにちわんつー


どうも〜サボりまくりのゆかですけども
友達とやってる∞プリン∞の方は一応更新して
るんで暇があったら見てください


昨日は遊園地に行ってきました
寒くて死にそうでしたけど(爆)
いや〜本当楽しかったな
ジェットコースター・コーヒーカップ・
お化け屋敷・観覧車
など全部で31のアトラクションを制覇
本当は全部制覇したかったんですけども(笑)
とてもじゃないけど有り得ないジェットコースター
がありまして
それはさすがに無理でした
また行きたいな


昨日のMステ
メドレーでしたね
山Pかっこ良かった
あ〜生Pが見たいなぁ(笑)


それでは 眠たいので←え

ほなおつ ドロン


大倉嬢

∞魂楽しみだね
その前に当たるかどうか・・・・><
うちが戻ったらまた遊ぼうね
HPの方の更新がんばりましょ
それじゃ 今からメール返します
遅れてごめんね


続きはゆみからのバトン

Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ