横山裕担当のeighterです 関ジャニ∞大好き☆
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
君を探して抱きしめよう〜♪
2007年02月17日(土) 11:15
こんにちわんつー

今日は土曜日ですね
あ〜暇だ(笑)

昨日のMステNEWSでしたね
山P男前でした
カッコ良かった
もちろん亮ちゃん
今日からライブもSTART!!!
うちの友達も横アリ参戦です
感想聞こうっと


ネタもないのでバトンしようと思います
    

Read more>>

愛なら風の中に〜♪
2007年02月12日(月) 13:11
こんにちわんつー
今日も横山さん大好きなゆーゆです(笑)

テレ朝のスペシャルドラマ「必殺仕事人」にたっちょん
出演しますね〜
今からものっそい楽しみですよ
これでたちょ担がさらに増加しそうな感じ 汗

明日はドームコンのチケが
きます〜
果たして席はどうなのかな?
亮席がくるといいけど人生そんなに甘くはない(笑)
まぁどんな席であろうとも侯くん
会えるだけで幸せです


そしてもう1つ明日はうちの大事な大事な受験です!!!
緊張しないでやれるといいけど…。
あ〜心配です!!でも練習は何回もやった!!!
自分を信じて明日はがんばってきたいと思います
なんたって受験番号が最高で最強ですから(笑)
うちの担当様の誕生日ですよ
よっしゃ〜!!気合を入れてがんばっていきましょい

それじゃ  ほなおつ
お初☆
2007年02月10日(土) 17:24
こんにちわんつー♪
今日からブログ始めちゃいます
担当は侯くんです
ドームコン2月25日1部と2部に
参戦してきます
もう今から楽しみです!!
実は受験生だったりして(笑)

毎日更新できるようにがんばります


それじゃ ほなおつ


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ