横山裕担当のeighterです 関ジャニ∞大好き☆
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
凍りついた恋心なら〜♪
2007年03月23日(金) 22:21
こんばんワン・ツー


今ザ・イロモネア見てました
タカトシいいですね
おもしろい



今日やっと昨日の拝啓と少クラ見ました←遅っ
拝啓終わっちゃった〜
時夫が見れなくなると悲しいですわ
でも全部録画してあるんで(笑)
いつでも時夫は見れます


そんで少クラ!!!
亀ちゃんやっぱいいな〜
スーツかっこ良い
エイトはドーム魂のライブリポート
これまたみんなかっこ良い


昨日のいいとも侯くん出ましたね
最初は見逃してしまったけど
ほぼ見れました翼さんがタイプなんですね(笑)
少しショック←え


そんなこんなで ほなおつ


大倉嬢へ〜
今日は楽しかったね
また遊ぼう〜
うちが今日電話で言ったことは
絶対秘密にしといてね
よろしく
テストがんばろう
あなたの為に生きていいかな〜♪
2007年03月17日(土) 16:15
こんにちわんつー


どうも〜サボりまくりのゆかですけども
友達とやってる∞プリン∞の方は一応更新して
るんで暇があったら見てください


昨日は遊園地に行ってきました
寒くて死にそうでしたけど(爆)
いや〜本当楽しかったな
ジェットコースター・コーヒーカップ・
お化け屋敷・観覧車
など全部で31のアトラクションを制覇
本当は全部制覇したかったんですけども(笑)
とてもじゃないけど有り得ないジェットコースター
がありまして
それはさすがに無理でした
また行きたいな


昨日のMステ
メドレーでしたね
山Pかっこ良かった
あ〜生Pが見たいなぁ(笑)


それでは 眠たいので←え

ほなおつ ドロン


大倉嬢

∞魂楽しみだね
その前に当たるかどうか・・・・><
うちが戻ったらまた遊ぼうね
HPの方の更新がんばりましょ
それじゃ 今からメール返します
遅れてごめんね


続きはゆみからのバトン

Read more>>

明日は明日の風が吹く〜♪
2007年03月10日(土) 21:26
こんばんわんつー


今日は午後から大倉嬢と遊びました
色々と話せて楽しかったな
いや〜あのやつおもしろかった(笑)
また遊ぼうね



木曜日の日「レコメン」でズッコケ男道
流れましたね
ノリが良くて結構好きです
ライブとかで盛り上がりそうな感じ
1人ずつのソロとかあんま分からんかったなぁ
あとでまた聞こうっと



47都道府県ツアーも詳細がやっと出ました
全部で111公演
いや〜それにしても多いなぁ(笑)
申し込みの〆切が今月の26日とか 汗
地元は全ステできますように


それでは  ほなおつ


大倉嬢へ〜
今日は楽しかったね
横ちょばっかで
ごめんね(笑)
あのたっちょんはおもしろすぎる
もう完全にツボにハマッてしまったよ(笑)
また12日の日遊べたら遊ぼうね
どんなに君のそばにいても〜♪
2007年03月08日(木) 11:39
こんにちわんつー

今日から休みです
やっぱ家にいるときが一番好きです
昨日まで雪がちょっと
積もってました
今もパラパラと雪が降ってるんですけども
それにしても変な天気です(笑)
今3月だっていうのに


今日は午後から友達と遊んできます
久しぶりの子なので楽しみです


木曜日と言えばレコメン、拝啓、父上様と
∞レンジャー更新日です
予告とか見るとあんまり時夫
出なさそうですね
ジャニウェブのゲームニッキ(ニノちゃん)に
横ちょたっちょんの名前が出てて嬉しかったな
ダーツとか楽しそう
うちは1回もやった事ないですけども(笑)


山Pの日記もかかさずチェックしてます
ドラマが楽しみ〜


それでは ほなおつ


大倉嬢へ〜
毎度コメありがとう
天気あんま良くないよね
できれば12日か13日にお祝いしたいんだけど
どうですか
もちろん!!高校でもジャニジャニしようね(笑)
雑誌も遊んだときによろしく
君の為に歌い続けよう〜♪
2007年03月05日(月) 15:56
こんにちわんつー

卒業まで残り2日となりました
りんちゃんとジャニトークできるのも
あと少しとなってしまいました
寂しいなぁ
卒業までに亀ちゃんの例のダンス
やってね(笑)よろしく


最近ほんじゃにの「Explosion」ばっか見てます
あれ何回見ても飽きない!!
「Explosion」依存症です(笑)


昨日勉強するって心に決めてたんですけど
やる気がまったく起こらない
という事で今から漫画読んできます
「君に届け」はオススメですよ
風早くんかっこよすぎです


それじゃ ほなおつ



お嬢コメありがと


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ