横山裕担当のeighterです 関ジャニ∞大好き☆
眠れない夜は抱きしめてあげる〜♪
2007年02月26日(月) 22:42
こんにちわんつー

25日ドーム魂参戦してきました
いや〜本当楽しかったです
侯くんかっこ良かった
ドーム魂については続きを見チャイナ


エイト47都道府県ツアー決定

エイトすごいですね
1部の記者会見で発表されたとき本当ビビリました
もちろんうちの地元にも来るワケで!!!
本当嬉しいです
地元は絶対行きたい〜


4月11日に新曲発売

曲名は「ズッコケ男道」(笑)
初回と通常盤違うから両方買わないと〜
お金が・・・・汗
通常盤には「Explosion」も入ってます


ツアーに合わせてアルバムも発売
今から楽しみです


それじゃ ほなおつ







Read more>>

侯くん〜!!!!エイト〜!!!!
2007年02月24日(土) 17:53
こんにちわんつー

今日は曾おばあちゃんに会いに
行ってきました
元気そうで良かったぁ

その後雑誌を買いに本屋さんへ
行きました
オタ誌購入オリスタは
侯くん丸ちゃん亮ちゃんだったので
買おうかなと思ったんですけど
財布を見たら5円しか入ってなくて
購入できず(笑)

今日からドーム魂ですね
うちは明日の1部と2部参戦してきます
今から楽しみです
侯くんのソロ聞けるかな?(笑)
とにかく楽しんできたいと思います


それじゃ ほなおつ
☆おめでたい☆
2007年02月23日(金) 17:51
今日は何の日?      亀ちゃん
         
             
            
            HAPPY BIRTHDAY  
        


                      
                       おめでとう

そしてもう1つ!!


        KAT-TUN     冠番組決定


今からすごく楽しみです
日テレ様様ですね(笑)



短いけど ほなおつ

今宵エイトはみんなのもの〜♪
2007年02月21日(水) 14:40
こんにちわんつー

今日は風邪をひいて学校休みました
いや〜良く寝た(笑)
もう体調も万全なので明日は行けそうです
しかも明日は3時間だ
帰ってきたらNEW携帯買いにいきます
嬉しいな

そういや月曜日に合格発表だった
んですけど無事合格しました
とりあえず良かった
これでドーム魂も楽しめます
内輪作れるかな??


日清「UFO」に∞CM出演〜!!
おめでとう
早くCM見たいな
学ランとか…ぶ(笑)

それじゃ ほなおつ


1度きりの人生さ〜♪
2007年02月18日(日) 10:52
こんにちわんつー

今日はNEWS魂横アリ最終日ですね
亮ちゃんはエイトにNEWSと
大変ですね〜
てか来週のこの時間にはもうドームにいるんだと
思うとなんかソワソワしてきますわ(笑)
侯くんに早く会いたい
1人ずつのソロあるといいなぁ


明日は高校の合否が出ます〜
緊張するなー
受かってるといいけど


今日は少倉プレミアムに山Pですね
楽しみです


短いけど ほなおつ


続きはまイまイちゃんへ

Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ