横山裕担当のeighterです 関ジャニ∞大好き☆
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
★1周年★
2007年03月22日(木) 09:33
こんにちわんつー




今日はKAT-TUNデビュー1周年の日です


おめでとうございます
これからも応援して行きたいと思います



短いけど ほなおつ



大倉嬢へ〜

毎度コメありがとう
ついに明日地元帰ります
色々と話したい事あるから
遊びましょ〜(笑)
またメールするね


〜りんちゃん〜

久しぶりです
別に連絡なんてどうでもいいよ
当たったんだね
おめでとう
しかもオーラス
お互い魂楽しもうね



続きはまイまイからのバトン
回してくれてありがとー


【妄想同居バトン】

お相手はもちろん侯くん


○彼との同棲が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?


う〜ん よろしく(笑)


○では、その時の心の声は?

やばい〜!!これからどうすれば
いいんだ〜


○新生活スタート。
 2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

1 毎日おしゃべりする
2 楽しく生活する

これくらいかな?基本自由な感じで



○同棲生活における家事はどんな風に分担しますか?

家事はうちがやります



○朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。
 彼に合わせて起きる?

絶対起きます


○やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
 慌てた彼が忘れそうになった物は?

携帯(笑)



○急遽決まった同棲生活の事、友達に話す? 話さない?


話さないかな〜いや気分によって話すかも←


○帰ってきた彼に言う台詞、
 『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』  


えっ!・・・・・・・・・・言えません(笑)



○夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
 彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。


侯くんって何が嫌い
なんだっけ?(爆)

○お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
 

無理無理考えられん



○ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

プリン


○仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。


一緒にゲームするそれかドラゴンボール見ます(笑)


○疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。
 貴女はどうする?

布団掛けてあげてうちも寝る〜


○貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。
 何て言った?

ドロン

○ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m
 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。

いや〜楽しかった


○お疲れ様でした。
このバトンを1〜5人の女性にキャラを指定して回して下さい

もらいたい人どうぞ
また×02亀しました;;

やっぱり…。
卒業式は,涙ボロボロチャイナタウンだがんね?!

そうそうb
まあ…。
地元を全ステ予定??!!

ウチのリンクOKだよお↑↑
卒業しちゃいましたー!!!!
2次会楽しかったよー!!!!
困ったけどね・・・。真剣に凹みやがって・・・。←
ヴぉくの学校ホントに卒業式遅かったからさ〜!!!
でも今考えると遅くて良かった↑
昨日から暇ですよー!!!遊ぶかな♪笑
まあ勉強は・・・。ほどほどに!!!宿題は終わってるし♪

NEWS魂もうすぐよー!!!!
楽しみ↑生亮ちゃんよ!!!ドキドキ♪
レポですか!?了解よ!!!

申し込み用紙書いた!?
あとは振込みやねえ!!!!
はよ、帰ってきぃや∞☆
うちも、いっぱい話したい事あるから(ノ><)ノ笑
うん!!!!!
遊ぼうネo(><)oキャ
ほなまた☆
4月1日なんだvv
もうすぐじゃん。
うちさぁ親バイト反対なんだよね 泣
ねえー笑
さすがやわww  え
ってかこんにちワン・ツーって言いやすいからじゃない?

そうなんだあーww
うちはえいとのなかだったら桜演歌好きだなーww

拝啓おわっちまったねー  え
なんか時夫のキャラ素敵よね  あ
えーヨコ嫌いなん?
うちのおかんは嫌いってゆーじゃにはいないかなー
興味がないってのはいるけど  あ
何で行こうかうちもまだ考えてない;
どうしたらいいんでしょうねえ(∀)
うちはー…みんなかなあ★! ←
こんにちわんつー(*o凵O*◆)♪
ただいまー
かえってまいりました($'v`*b)


KAT-TUNでびゅー1周年だねえー
やったね(・∀・)
いやー
ほんとうれしいわあー
そうそう!
その・・・
デビュー1周年の日に
ゲームやってたら
登場人物で
『上田・田口・田中』
がおって!
KAT-TUNやん!
ってさけんでまった ←
こんばんワン・ツー
ほ〜んまに体調不良やわぁ。
どうしよう。高校行けるかなぁ((笑

あ、イラスト見てくれたん??
てゆうか、ブログに載せてた絵とそのまんま一緒やん((笑
たこ焼きのイラスト、誰が誰かわかった??
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://minisiro.dtiblog.com/tb.php/23-73b7acdd


派遣で発見!
お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
多分キャバ嬢だな
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
すげえマソコ発見!!!!
入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
これボロもうけじゃね?
自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?
やっぱ世の中金っすね!!
せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
バイト禁止。でも別の収入源
自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ