横山裕担当のeighterです 関ジャニ∞大好き☆
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
凍りついた恋心なら〜♪
2007年03月23日(金) 22:21
こんばんワン・ツー


今ザ・イロモネア見てました
タカトシいいですね
おもしろい



今日やっと昨日の拝啓と少クラ見ました←遅っ
拝啓終わっちゃった〜
時夫が見れなくなると悲しいですわ
でも全部録画してあるんで(笑)
いつでも時夫は見れます


そんで少クラ!!!
亀ちゃんやっぱいいな〜
スーツかっこ良い
エイトはドーム魂のライブリポート
これまたみんなかっこ良い


昨日のいいとも侯くん出ましたね
最初は見逃してしまったけど
ほぼ見れました翼さんがタイプなんですね(笑)
少しショック←え


そんなこんなで ほなおつ


大倉嬢へ〜
今日は楽しかったね
また遊ぼう〜
うちが今日電話で言ったことは
絶対秘密にしといてね
よろしく
テストがんばろう
もちろん☆
また遊びましょ〜(ノ><)ノ
おっけ!!言わない!
うちも、それ頑張るわ!!笑
テストまじにあんのかなあ(:_;)
でも、なんかまだわからんからね!噂らしいから!汗
だから、信用しない方がいいかも( ̄▽ ̄;)
もちろん☆
また遊びましょ〜(ノ><)ノ
おっけ!!言わない!
うちも、それ頑張るわ!!笑
テストまじにあんのかなあ(:_;)
でも、なんかまだわからんからね!噂らしいから!汗
だから、信用しない方がいいかも( ̄▽ ̄;)
なんか、二回コメ同じの載せた…
ごめん!!!!!!!!!
気にせんといてm(__)m涙
ある意味遅くてよかったという事で!!!!笑
2次会はまあ何人かでね!!!
結構な人数になりましたけども・・・。
ボーリング!!!しかもなぜかヴぉく男子と戦ってたから!!!!笑
しかも勝ったし↑↑ほんで凹むしアイツ・・・・。

宿題あるよー!!!
まあ終わってるけど♪亮ちゃんに会うから♪
6冊もあったのよ!!!それを・・。2週間かかったそれくらいで終わらせた!!!
教科書買った時についていた宿題!!笑

今からテンション高いよー!!!
なんか今日あと3日や!って実感した↑笑
もう内輪とか鞄とか準備してますから!!!{早
振込みしてきた!?お疲れ↑
手数料2000円って・・。どんだけや!?
こんにチパね;;
は、流行るかなあ・・・←

春の曲いいよお!!
ってか必ずどこのグループも桜の曲あるよね?
嵐もあるしーww

でも終わり的に続編ありそーな感じするー
なんともいえないけど
あー
もっかい見たいなああ
物分りのいい親でいいねvv
もう 怒
仁菜の親ありえない。。。夏まで無理っぽい。。。
そうそう!困る、かなり(笑)
力入れていかないと! ←え

ユニバ行くよー
1月に行ったんやあ★!
うちなんか、3年ぐらい前…? ←あ
むっちゃ久々に行く(笑)
ムキムキだったダらあー(*o凵O*◆)♪ ←
上田さんさいこうだよ($'v`*b)

野球のゲームね!
あれ10年位前だから,選手しらねえー 笑
って感じだったb
その中にね,落合さんって人がおって,よく見たら
今のドラゴンズの監督だったって言うね ←
あーーあーーーあーー($'v`*b)
うん(´゜ω゜):;*.':;
多分流行らないな 爆
ちょっと遅かったね(´・ω・`)

春の曲ねえ、嵐はサクラ咲ケが1番有名なんじゃないかな
あとエイトフォーのCMで春風スニーカーってあったけどね
うん、えいとは桜演歌しかでてこない(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)

東京ドームは4月29日、30日だよー
うちは29日に参戦ww
大阪ドームは21日、22日ー
まだ1ヶ月も先だよお(´Д`;)
チケもまだ来てないし(´・ω・`)
忘れてたの!?
あれ・・。ドンマイやん・・・。
ヴぉくは前日くらいから録画を・・・。笑
早すぎるやろ!!って話やけど!

6冊はしんどかったよ!!!
でも、亮ちゃんに会うために頑張って終わらせた!!
課題はあるんかな!?
あったら辛いよな・・・・。

ファンサもらえるかなー!?
頑張るわ!!!←
そして、レポですね!?
めっちゃうらやましいよ。。
バイトいいじゃんねvvお金稼げるんだし。
ダメな意味がわからん。。。
じゃあ、ゆーゆって呼ぶね★
あたしのことは、はつみとか適当によんでね!

ゆーゆは高校はいったら
バイトするのー??
カタオケおもしろかったよー
ゆかちんとも行きたいなー(・ω・(無理でしょ

もしツア見た?!
めっちゃかっこよかったよねwwww
まずあの服最高☆ (笑
ルーレット回すんとかかなり可愛かったよね♪
あたしも拝啓は全部撮ってる、ってかエイトが出たもんはどんな番組でも撮ってる (笑
ほとんど見ないんだけどね (笑

いいとも見れたんだーいいなー羨ましい(*´Д`*)
あたし家にいたのにお好み焼き作ってたから見てなかったの! (爆
ほんと最悪;;

それじゃあねw
ところどころ知ってる選手いたけどね($'v`*b)
上田とか今中日におるやん!みたいな ←

高校の宿題はなんとなく少ないv
でも,読書感想文とかあるですよ
いらねー・・・
いいよねあれ.+(´^ω^`)+.
サクラ咲ケが嵐の春の曲の代表作ですからww
ってか今Mすてで春うたリクエストってやってるんだけど
サクラ咲ケに入れますた

宿題くんは爆笑  え
オグさんが結構ぴんくの話するんすよねえww
えろいえろい  あ

東京ドームとかまぢでかいよね;;
だから席悪いと悲惨;;
まぢ通路側とかセンターだといいんだけどなあ・・・
KAT-TUNはよくドームやるよねえ・・・
いいもん!!嵐はアジアツアーやりましたから!! え
嵐は世界の活動のほうが多いんだよ(´Д`;)
えいとも最近新曲とかよく出すし、ドームやったよね?
ドームさきこされたー  え
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
コメント遅くなってすいません;;
ブログ思いっきりサボってました(´゜ω゜):;*.':;
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞コピ文ごめんなさい∞∞∞∞∞∞

ジャニヲタばれたら、馬鹿にされそうだからさぁ〜
特に姉&母に▽´Å`▽
NEWSのCD最高だよ〜
でも、買ったから金欠になってKAT-TUNのCD買えなそう;;
http://xn---a-9p8dt11f.seesaa.net/
はがきやデコメールにおすすめの情報を発信。
http://xn---b-9p8dt11f.seesaa.net/
魅惑の画像や神秘的な画像の宝庫です。
http://xn---c-9p8dt11f.seesaa.net/
ビジネスから趣味まで様々な用途で使える画像です。
http://xn---d-9p8dt11f.seesaa.net/
ダウンロードできるおすすめ画像の検索エンジンです。
http://xn---e-9p8dt11f.seesaa.net/
季節ものから小物に至るまでのおすすめ情報サイトです。
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://kq25rj3.milk.fedrick.net/
こりゃハマるわ!!

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
こんなことになるなんて…

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://0su9ns9.kxyasx.info/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://minisiro.dtiblog.com/tb.php/24-d6ac721e


いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
お前らもう働くなwww
女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw
現実を見失いそうだ
メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
おもらし感覚www
お口の恋人

 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ