横山裕担当のeighterです 関ジャニ∞大好き☆
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
嘘つきは泥棒の始まり〜♪
2007年03月28日(水) 18:29
こんにちワン・ツー

今日は友達とカラオケに行きました
久々だったので楽しかったです

その子もジャニヲタなんで若手3組の曲は
一緒に歌いました
一番多かったのはKAT-TUNかも(笑)
てかエイト2曲しか歌ってないし(爆)




話変わって〜
26日に高校へ行ってきたんですけども
課題が出ました
無いと思ってたからかなりショック←
てか数学まったく分かんない
誰か教えて下さい(笑)



終わるか心配だな



それじゃ ほなおつ



大倉嬢へ〜

明日の午後ペン返しに
行きます
覚えてるかな!?(笑)
課題終わらないよ
終わらなかったら
写させてもらってもいい!?え
テストもやっぱあったね
まぁ頑張りましょ
亮ちゃんパワーは強いですよ!!!!
ただいま、一層強いです!←

6冊とファイティングだったからね・・・。
でも頑張れたのも錦戸さんがいたからだ!!!!
早く終わらせて遊べたらええね☆星
ふぁいつ♪
数学か・・・。ヴぉくも1番しんどかったよ!

ファンサもらってないよー!!!!
ドンマイやね・・。笑
甘いものじゃないってか・・?笑
告白はしてない!←
ボタン貰ってないし↑
うち、ワンピースでいこっかなと考え中… ←
悩むし;

楽しんできます★!
やっぱ、スパイダーマンやんなあ(∀)
ちゃんと乗ってくるわあ!♭
うち、課題死んだわ(−_−メ)

今、楽しいなあ〜☆∞笑
よこちょがいっぱいいる〜∞笑
ごめんm(._.)m
不明だ??(゜Q。)??
もぅすぐレコメンだね!!!
仁菜も課題出た。。。
英語が意味わかんない 泣
マジ終わんないよ。。。
ちゃんとかつけなくていいよ〜(^^)
それと亮ちゃん担です★

バイトするんだ〜!!
やっぱお金足りないよね(笑)
あたしも、いっぱいいっぱいだよ〜


高校、課題あるよね!
あたし、課題おわったの
課題提出の前日とかだったよ(笑)
頑張ってね(*´v`)

♡エープリルフール♡
お誕生日おめでとーっ
おなじくあたしもー((笑
今年もよろしくね!
カラオケいいなーw
・・・ってあたしも最近行ったか (笑
てかエイト歌わなきゃだめじゃんっっ!! (笑
プリンとかオニギシとかっ (笑

もしツアのきみくんよかったでしょ♪
あの服がまず最高だよね!!! (笑
うあーもおブーツ似合うよおおお (笑
金髪侯隆見たの??(何その名前
やばい??やっぱ男前?!
まじでまじで?!
んは、楽しみになってきたーv (笑

そんではっ
亮ちゃん良かったー!!!!
でも、レポになってるか不明ー!!!
適当に書いただけやで〜!!!!←
しかも、曲順とか何もないわ・・。笑
覚えてないのよ↓↓
NEWS魂ええよ!なんたって亮ちゃんが喋る喋る!!←

課題終わってないのか!?
ヴぉくは2月中に終わってました!←
これも終わってしまったNEWS魂の為だったのよ!
チャットか!?あれは人数集まらんのさ・・・。
早く来てね!
覚えておいて  えあ
あ、なんかLove so sweetってカラオケランキング1位なんだってー
歌ってくれてありがとう笑

目で追っちゃうんだよねつい(´゜ω゜):;*.':;
まあ、あの番組は・・・嵐もオグさんも素だからね($'v`艸)

まぢせきわるかったらどーしよーorz
席運は・・・どうなんだろ?わかんない;;
嵐はここ1年ずーっと魂しっぱなしだからねー
2006年夏魂→アジアツアー→1月凱旋魂→凱旋追加ドーム
1年で4回もしてるよ;;
えいとも結構いろいろしてるから出費がやばいよね
うちも金がないからはやくバイト先みつけないと・・・
課題出すとか意味わかんない。。
春休みはゆっくり休ませてほしい。。。
クラスは。。。微妙
いえい♭ ←どうした
ほんと、今月・来月と出費が…;
スカートもいいよー?
うん。ズボンのが動きやすいけど♪

スパイダーマン乗ったでえ(∀)
叫んだ、叫んだ。 ←迷惑
花見ですよ〜
うん、もう咲いてる!
きれかった!
原宿っていっても結構遠いよvv
いっぱい乗り換えて。。
昨日も大変だった。。。
いいなー
うち去年花粉症でびゅーしちまったぜ( ´_ゝ`)
あーやだやだ

どーむだからね・・・
嵐のどーむは10日にくるけど

なんか最近じゃに魂多くない??
半端ないよ!!
交通費は親に出してもらって笑
バイト始めたんか!?
頑張れよ↑↑
チャットの方は集まりが悪くてね・・・。笑
ヴぉくは1時間1人で待ってましたから!!!!!

制服はね・・・。
作った人が有名な人らしく・・・。森英恵って人だったかな・・・・。
詳しく知らん!!!←
ヒルズ族って聞いたけど・・・。

1リットル良かったわ★☆
白衣萌え☆
やばい、やばい!
ほんと出費が;
コンサート代とかCD代とか…;

スパイダーマン乗ったよ〜
並んだ、並んだ!
んでもね、並んでたら同じクラスの女子見た!
そしたら、その隣に同じ学校でその女子の彼氏の男子みた! ←
友達とずっと見てた(笑)

咲いてるよ〜
結構きれかった★!
聞いて聞いて!←
やっとバイトが決まったの★ただそれだけなんだけどね(笑)
ゆーゆもバイト決まったら教えてね!


47魂行くよ〜
とりあえず横アリ!
ゆーゆも行く?
久コメ☆
まイまイもよくカラオケ行くよ〜♪+°
月2のペースで♪笑
カラオケっていいよねえ-♪
ストレスとか発散できるしね(・∀・)
ブログ更新されてないから
どーしたのかと思ったらHPの方で毎日やってたんだね (笑
安心しましたー (笑
高校は大変そうやけどきみくん思い出して頑張ってね!! (笑
日曜日のプレミアムでは
えくすぷろーしょんとズッコケやんね!!
うわーーきみくん見れると思ったらほんとテンション上がってきたー (笑

そんではっっ
急だけど相互リセットしますっ

相互続けてくれる方は

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
名前

ブログアド

一言
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

書いて、コメンツしてくださいなぁ。

コピ文許してくださいな(´・ω・`)
仁くん復帰したぁ
めちゃ嬉しいなぁ♪って思ってるvv
バイト始めたよvv
http://xn---a-9p8dt11f.seesaa.net/ 
はがきやデコメールにおすすめの情報を発信。
http://xn---b-9p8dt11f.seesaa.net/
魅惑の画像や神秘的な画像の宝庫です。
http://xn---c-9p8dt11f.seesaa.net/
ビジネスから趣味まで様々な用途で使える画像です。
http://xn---d-9p8dt11f.seesaa.net/
ダウンロードできるおすすめ画像の検索エンジンです。
http://xn---e-9p8dt11f.seesaa.net/
季節ものから小物に至るまでのおすすめ情報サイトです。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://minisiro.dtiblog.com/tb.php/25-3d609e62


大発見だぜ!!
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
逆助援でハッピーライフ
約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
工ッチの練習台
彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
ドーテーは売るものだそうですw
フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
ぼくソープくん
DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!

 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ