横山裕担当のeighterです 関ジャニ∞大好き☆
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
きっとだんだん大人になって〜♪
2007年03月14日(水) 11:17
こんにちわんつー

久しぶりの更新!?です
12日は合格発表でした
無事にちゃんと春から高校生になれます
早くバイトしたいなー
本当お金がない
KAT-TUNのDVDと∞のCD2枚予約してもう
すっからかんですわ(笑)
それでKAT-TUNがアルバム発売とか 汗
買えそうにないです
ここは母に買ってもらおうとも思ったんですが
∞魂でお金をかなり借りなきゃいけないので
無理ですね
お金がふと財布から湧き出てくれればいいのに←無理
う〜ん!!本当どうしよう?

会報&ツアーの案内も一昨日きました
いや〜本当47都道府県まわるんですね(笑)
エイトすごいな〜
体調には気をつけて欲しいですな
地元に横ちょが来るとか
考えただけでなんか照れます


それでは ほなおつ


大倉嬢へ〜
毎度コメありがと
昨日は楽しかったね
またまたあのたっちょん
爆笑してしまった(笑)
また一緒に見ようね








明日は明日の風が吹く〜♪
2007年03月10日(土) 21:26
こんばんわんつー


今日は午後から大倉嬢と遊びました
色々と話せて楽しかったな
いや〜あのやつおもしろかった(笑)
また遊ぼうね



木曜日の日「レコメン」でズッコケ男道
流れましたね
ノリが良くて結構好きです
ライブとかで盛り上がりそうな感じ
1人ずつのソロとかあんま分からんかったなぁ
あとでまた聞こうっと



47都道府県ツアーも詳細がやっと出ました
全部で111公演
いや〜それにしても多いなぁ(笑)
申し込みの〆切が今月の26日とか 汗
地元は全ステできますように


それでは  ほなおつ


大倉嬢へ〜
今日は楽しかったね
横ちょばっかで
ごめんね(笑)
あのたっちょんはおもしろすぎる
もう完全にツボにハマッてしまったよ(笑)
また12日の日遊べたら遊ぼうね
どんなに君のそばにいても〜♪
2007年03月08日(木) 11:39
こんにちわんつー

今日から休みです
やっぱ家にいるときが一番好きです
昨日まで雪がちょっと
積もってました
今もパラパラと雪が降ってるんですけども
それにしても変な天気です(笑)
今3月だっていうのに


今日は午後から友達と遊んできます
久しぶりの子なので楽しみです


木曜日と言えばレコメン、拝啓、父上様と
∞レンジャー更新日です
予告とか見るとあんまり時夫
出なさそうですね
ジャニウェブのゲームニッキ(ニノちゃん)に
横ちょたっちょんの名前が出てて嬉しかったな
ダーツとか楽しそう
うちは1回もやった事ないですけども(笑)


山Pの日記もかかさずチェックしてます
ドラマが楽しみ〜


それでは ほなおつ


大倉嬢へ〜
毎度コメありがとう
天気あんま良くないよね
できれば12日か13日にお祝いしたいんだけど
どうですか
もちろん!!高校でもジャニジャニしようね(笑)
雑誌も遊んだときによろしく
忘れちゃダメだぜYOUちゃんです〜♪
2007年03月07日(水) 13:34
こんにちわんつー


今日は卒業式でした
卒業式の最中は校長とか
PTAの人の話とか長くてうざかったな←え
まぁそれも終わって全校生徒で歌を歌った後
卒業生だけで「旅立ちの日に」だっけ?(笑)
を歌いました
あの曲でもうダメ〜!!!
結局泣いちゃいました
隣・後ろ・前みんな泣いててついつい
もらい泣きしちゃいましたね
うちの隣で、もう1人の子だけはまったく
泣いてなかったですけどね(笑)
いや〜とても良い卒業式でした
いつかまたみんなに会えるといいな



明日から休みです
嬉しいな〜
勉強もちゃんとやろっと
14日からは姉ちゃんがいる大阪に行ってきます
今から楽しみだなー



〜拝啓 大倉嬢へ〜
またまたまたコメありがと(笑)
良い○○○○あったらメールしてね
いや〜2年間本当楽しかったよ
色々とありがと
侯くんオタなうちだけどこれからもよろしくね
また電話&メールでお祝い会の日にち
とか決めましょ


〜拝啓 りんちゃんへ〜

見てくれてるかな!?
勝運の当落分かったらメール
してね
ホムペとブログ毎日見てるから
更新がんばって



それじゃ ほなおつ
みんなの心に俺がいる〜♪
2007年03月06日(火) 15:16
こんにちわんつー

今日も学校午前で終了
ついに明日は卒業式です
たぶん泣くと思います(笑)
いや〜中学校生活あっという間だったな
高校へ行っても大倉嬢よろしくね


そうそう今日卒アルもらったんですけど
写りが悪かったな
一生残るものなのに・・・・。。
ちょっとショックでした
今さらしょうがないですけどね
あ〜なんでもっと良いショットのを写真屋さんは
選んでくれなかったんかなぁ(笑)


今からスカパーのアニメでも見てきます



それじゃ ほなおつ


お嬢またまたコメありがと
うちが紹介した○○○○
ちゃんと見てね


<<BACK   | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ